

[ - ]
- : - : 

レトロなお財布

レトロ財布_1

Harvard Squereから少し歩いたところに古着屋を発見。お店の外の壁に服が何点か飾られていて、それがなかなかかわいい。かごの中にはバッグや靴もある。どうやら外に置いてあるものはセールらしい。一つ一つ見ていくと、目に留まったワンピースが何点かあって、ちょっと迷う。値段は$8から$12くらい。気を取り直して、店内のも見てみることにした。
続きを読む >>
Boston ]
comments(2) : trackbacks(0) : 

Boston Red Sox

fenway

今、アメリカはボストンに来ています。私のいるCambridgeは緑と花がきれいで、小鳥とリスがたくさんいるとても素敵なところです。ボストンと言えばレッドソックス。ボストンに来たからには、一度は試合を観てみたいと思っていたのですが、偶然にもチケットを譲っていただくことができて、念願のレッドソックス初観戦を果たしてきました。

続きを読む >>
Boston ]
comments(0) : trackbacks(0) :