スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

特殊切手「日本の山岳シリーズ 第2集」

日本の山岳2

日本の山岳シリーズ2013.2.22
左:富士山・静岡県 押印機
右:筑波山・茨城県 手押し

2011年9月に始まった「日本の山岳シリーズ」切手の第2弾。待ってました!

押印の柄が富士山だったのでよかった。富士山は外せません。いつか登ってみたいけれど、今の体力では無理かな…

もう一つの切手をどれにするか迷うところでしたが、ちょうど富士山の隣が筑波山で、筑波山は小さい頃に登ったことのある山だったのですぐ決められました。桜の木も映っていて好きな切手です。

枠も綺麗につけてくれて、今回も素敵な押印をどうもありがとう。

 
JUGEMテーマ:切手
stamp ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://yangyangren78.jugem.jp/trackback/331