スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

グリーティング切手「ディズニーキャラクター」2013.8.8

ディズニー

特殊切手「ディズニーキャラクター」2013.8.8
左:ウッディとバズ・ライトイヤー 押印機
右:サリーとマイク 手押し

息子が好きなトイ・ストーリーモンスターズ・ユニバーシティの切手を選びました。

トイ・ストーリーは3歳の頃大好きで、ディズニーランドディズニーシーにも行きました。シーのトイ・ストーリー・マニア!は親のほうが楽しくなって、もう一回乗ろうと誘ったところ、息子に「もう行かない」と断られてしまいました。お土産にバズ・ライトイヤー大きいフィギュアを買って帰ったのもいい思い出。

モンスターズ・ユニバーシティは息子が初めて映画館で観た映画。最初は怖がったけど、最後まで楽しく観られました。しかし、このとき本編の前に上映された短編映画「ブルー・アンブレラ」が怖かったようで、その後は「映画館はもう少し大きくなったら観る」と言って映画館に拒否反応を示しています… 次に映画館で観る映画は何になるかな???

 
JUGEMテーマ:切手
stamp ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://yangyangren78.jugem.jp/trackback/337